お知らせ

熊本地震の義援金について

チトビアでは売り上げの一部を熊本地震の義援金として
熊本県知事の口座に入金することに決めました。

皆様が会場に足を運んでくれたから、
チトビア応援団として力を貸してくれたから、
そして何よりチトビアを楽しんでくれたから、
チトビアは開催でき、また次回へと歩みを進めることができます。

だから、というわけではありませんが
熊本地震で困っている人たちへの力に少しでもなれたら、と考えました。

今回は時間もありませんので募金箱を設置するのではなく、
売上の一部を義援金として「熊本県知事の口座」へ入金いたします。

いろいろな思い、いろいろな考えがあり、
チトビアとしてこの道を選択することになったことを
ご報告させていただきます。

※ちょっと固い文面になってしまいました。
 義援金につきましてはまた改めてご連絡差し上げます。

実行委員会 代表 迫田龍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です