お知らせ

ありがとうございました

DSC_7075

5/14 16:00~21:15

初夏のチトビアが終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、お力をお貸しいただいた皆様
ありがとうございました。

今回初めての試みだった「飲食店さんに料理を出してもらう」ということは
20時の段階で3つのお店が品切れのためクローズ、
21時にはすべてのお店がクローズするということで
非常に好評で、お客様が満足されたことだったんだということを……うわー、長い文章(笑)。

まあ、簡単にいいますとこの試みは成功だったんだなと思いました。

あるレストランの方は「ものすごいお客さんですね、チトビアなめてました!」とおっしゃいましたし、
もうひとつのレストランは「店の仕込みが全部売れちゃいました!」とうれしい悲鳴を上げていました。

参加している人がうれしい悲鳴を上げると
このお祭りは成功したんだなと思うことがあります。
もちろん、運営費が集まるだけビールが売れるということも成功であることには変わりませんが、
それだけではやっぱり成功かどうかと言われれば、胸を張って成功だったということは……また、長いなぁ(笑)。

お客様が笑顔になってくれること
感動してくれること

なんて使い古されたフレーズを使うつもりはありません。
(もしかしたらほかのことで笑顔になったのかもしれないですし、
感動なんて簡単には分からないってことなんですけどね。)

でも、スタッフや力を貸してくれた人たちが「高揚している」っていうのは
ビシビシと感じられました。だから、成功したんだなって思ったんです。

フードもなくなっちゃったし、肌寒くなってきたのでビールだって飲みたくないよね、
そんなことから45分前倒しで閉場いたしました。
(22時までと思って駆けつけてくれた方、すいませんでした)

21:15、みんなでの乾杯のシーンは忘れません。
会場にいらっしゃるお客様に、中央に集まってもらって
みんなで乾杯しました。

空高くつき上がる、無数のビアカップ。
月明りに照らされた琥珀は、キラキラと輝いていました。
たぶん、一生忘れないでしょう。

皆様、お忙しいなか、チトビアにいらっしゃっていただき、
まことにありがとうございましたm(__)m

8/26(金)・27(土)には本祭である「夏のチトビア」を行います。
また、ぜひ、足をお運びいただき、乾杯しましょう。
世田谷を代表する絶品フードと、
ここでしか飲めないうまいビールをご用意してお待ちしております。

あっ、もちろん、千歳船橋のゆるヒーロー、「チトフナマン」もMCで大活躍します。
彼のカワイイお尻を触りにきてくださいね。
お会いできることを楽しみにしております。

代表 迫田龍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です