未分類

お世話になりました、来年もお待ちしております♡

2016年がもうすぐ終わりますね。
皆様は年末いかがお過ごしでしょうか?

旧友とおいしいお酒を飲んでいる?それならおいしいビールが飲めましたね。
家族と来年の旅行先を選んでる?それならおいしいビールが飲めましたね。
彼氏と来年結婚することになった?それならおいしいビールが飲めますね。
まだ仕事が終わらない?それならもう少しでおいしいビールが飲めますね。

とにかくとにかく、ビールはおいしいわけで(笑)。

あー、ビールを作ってくれた人ありがとう。
そんなことをふと思ってしまいます。

今年から千歳船橋の飲食店さんにブースを出してもらいました。どのお店もうんうんと悩みながら、めちゃくちゃおいしい料理を出してくれて、お客さんは大満足でしたね。来年はお店の数を増やしていこうと私たちはうんうんと悩みながら、そしてビールを飲みながらアイデアを形にしていこうとしています。

そしてお店の数が増えると、いっぺんに全部を食べてみたいというひとも当然、とーぜん増えますよね。全部のお店がワンプレートになっているスペシャルなチトビアフード。それもぜひぜひ作りたいですね。こちらも悩みながら作っていきます。

個人的な話になるのですが、この前行ったとあるクリスマス会でチトビアの話になりまして、ひとりの男性が「楽しみにしてます」と心の底から話してくれたんです。それはお世辞でもなく、ほんとうに楽しみにしてくれているんだなと私も感じた、そんな内容でした。この前友人と飲んだんです。その友人はチトビアを一緒に作っているんですが、彼は目をキラキラとさせながら「来年はこうしようぜ!」って話してくれるんです。

じーん、と来ちゃいましてね。またビールがおいしくなっちゃったわけで(笑)。来年、どうしようかってわくわくし始めちゃったわけです。チトビアってそんなイベントなんです。

来年も開催します。皆様、いらっしゃってくださいね。来年はボランティアとして参加してみようってアナタもウエルカムです。またおいしいビールを用意しておきますので、乾杯しに来てくださいね。

2016年お世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!!!!
皆様、よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です