お知らせ

ありがとうございました!

2017年8月26-27日
たくさんの方にご来場いただきましてまことにありがとうございました。

オリジナルビールのお味はいかがでしたか?
黒ビールが好きな方が一人でも増えていただけるとうれしいです。

スタッフはもう2018年に向けて動き始めています。
あの広場でおいしいビールを飲むために、どんなことで楽しんでもらうか。

期待していただけるとこれ以上の喜びはありません。

さぁ、どんなオリジナルビールを作ろうか
さぁ、どんなステージにしようか
さぁ、どんな料理にしようか

そんな「さぁ」という言葉で動き始めるとき、ワクワクしている自分がいます。

どんな笑顔が見られるんだろう。
ビールを飲むことはこんなに楽しい、
大人が酔っぱらっているのはこんなに素敵なんだ。
そんなビアフェスへと進化していきます。

また来年も来てくださいね。
飛び切りのビールを作ってお待ちしております。

F>>>>https://www.facebook.com/chitohunabeer/
t>>>>https://twitter.com/chitobeer/

→→出店info!
→→ステージinfo!

主催/チトビア実行委員会
協力/チトソシ、船橋まちづくりセンター
後援/千歳船橋商店街振興組合、千歳船橋参商会商店街振興組合

協賛/
※敬称略、順不同

<ガイドブック>
オテル・ドゥ・スズキ
greenmind
アルバーノ
美髪堂
POTE
指圧プラス
Cafe & Gallery Roomer

<ポスター協賛>
千歳耳鼻咽喉科
洋食cotocoto

<ビールラベル協賛>
洋食cotocoto
千歳船橋オレンジカフェ ちとふなCOCOA
hair make passage
ボンジュール
丸福ボンバーズ
居酒屋かんぴょう
古賀正隆さん
福おどり振興会

<スタッフTシャツ協賛>
千歳船橋オレンジカフェ ちとふなCOCOA

以上の方々にお力をお借りしました。みなさま、ありがとうございます。

<ブース出展>
→→8/26
沖縄料理 中む
世田谷ロカンダ
印度料理コルカタ
くっちぇ
せぴあ亭
ボンジュール
greenmind
おかずのうつわ屋・本橋
丸福ボンバーズ

→→8/27
フードドライブcocoa
丸福ボンバーズ
ミルデリス
肉の大丸

以上12軒の飲食店・物販店がブースを担当していただきました。
お力添え、ありがとうございました。

レストランの場所はこちらです↓↓↓